信全仁のブログ

プラットフォーマーの検閲に反対する

邪悪を斬る

大切な霊的真実は、


・ どんな他人も、「いつかの自分」かも知れないということ。
・ どんな人間も、良い時ばかりでは絶対に無いこと。
・ 良い時の自分も、まったくダメな時の自分も、同じ人間なのです。


だから、すべての人に思って欲しいことは、
・ 今の自分の立場や姿や環境は、
・ 今は、その役を自分が演じさせて頂いているだけのこと。
・ 自分が、その役目を、授かっているだけ。
これが凄い成功者にも、住む家も無い人々にも、平等に言えるのです。


ここで思い浮かぶ言葉は、「明日は我が身」です。
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou 

貼り付けていた動画が削除されていて、どうも別の形を考えた方がよさそうです。

検閲は反社会的行為です。