信全仁のブログ

プラットフォーマーの検閲に反対する

本要約

真実に眼を閉じる者は未来を見ることは出来ない。

内容が濃厚過ぎて消化不良になりそうなので、自分なりに小さく細かくしてみました。
まず 、
若者の自殺率が世界一で、このことで もどかしい思いをしている人は多い、と思います。


対処法、解決策はあるのでしょうか。ありません。


解決できるでしょうか。できると思います。


根本原因は、日本人の心を改造しようという試みがなされているからです。


洗脳教育だと言うつもりはありません。何故なら、洗脳は今に始まったことではないからです。歴史家は言いませんが、およそ2000年前から洗脳は始まっているのです。


全集中はここまでのようです… 先は長いので ゆっくりと進もうではありませんか。

【衝撃作】「日本の真相! 知らないと「殺される‼」 政府・マスコミ・企業がひた隠す不都合な事実」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】